ページ

2017/05/17

ことしの夏には

すこしずつ暑くなってきて、そして来月のなかばには南東北も梅雨入りすると思われます。

その先には、夏が待っているわけですけれども。

例年、真夏には気息えんえんのていで、やっとこさあるいているような、
からだの老朽化が進行してるのを感じずにはいられない、おしゃまですが、
ことしの梅雨ごろから夏にかけての時期には、いろいろと活動計画があります。

以前のこのBlogでちらっと触れました、詩誌『百葉』の特別号とともに、
通常の『百葉』の最新号、12号の発行をめざしています。

もう、編集の一部は進んでいます。
まあ、じぶんの詩の頁でしたら、どんどん前倒しでできるわけですけれども。

そして、ちょっとした遠出の計画もあります。
あそびではありません。
ある意味出張ですね、笑

決まり次第、またここに書く予定でおります。

ひとまずきょうはこのへんで。
いまから体調を万全にしておかなくては。

ブログ アーカイブ