ページ

2018/01/22

ひさびさに、色鉛筆を手に

おしゃまは、ギャラリーチフリグリで2月1日から4日までひらかれる、
『寒中見舞い申し上げます展2018』に作品を送ります。

http://chifuriguri.com/20180201-2/

いちまいは写真、もういちまいは、なんと描きおろしの絵です。
おしゃまが絵を描くなんて、なん年ぶりでしょうか!笑

もちろん、水彩色鉛筆で、とんでもなく自己流です。
あらためて、勉強し直さなくてはいけないな、そう思った次第です。

Gutevolkの「Hajimete No Yuki」を聴きながら、イメージして描いたのです。
YouTubeにないようなので、気軽にきいていただけないのが、ざんねんですが。

チフリグリに、観にいらしてください。
ほかのみなさまの作品も、たのしみです。

ブログ アーカイブ