ページ

2022/04/18

百葉19号 5月発行です




みなさま、如何おすごしでしょうか。
つつがなく春を迎えられましたでしょうか。

この4月は物入りで新品のフィルムが買えず、
上の3枚は、ペンタックスQで撮影しました。
この日の雨を境に、ことしの仙台の桜は散りはじめました。

さて きょうは速報です。
帰宅後に、数日来ちまちま推敲していた詩ができましたので、
ずっと止まっていた個人詩誌「百葉」19号の編集を再開し、
本文および後記などのテクストは概ねととのったのですが
やはり2ページ空いてしまったよ…ここに表紙とは別の写真をと思い
あす以降探してみるつもりです。

銀塩写真じたいは、フォルダごとあいほんに入れてますから
出先でもみて検討できますが
このところ忙しいというか気ぜわしいというか。
そしてもっとねていたい! 膝痛い!(グルコサミンのお世話になる話しではないのよ)

でっ 19号の発行日は5月1日の予定。
今週末ぐらいには印刷して、すこしずつ手渡しをしたいなと。
いつも発送させていただいているみなさまには、大人の事情で?
いつものようにおまたせをしてしまうと思います。

きょうプリンタインク買ってきて、在庫みたら用紙が足りない。
うわーまた買わないと。

そして以前公言していた、朗読音源はどうしよう…

ブログ アーカイブ